リターンライダー🏍のブログ

6年ぶりの大型バイクリターンライダー。

一泊二日のツーリング ~準備編~

 

 

こんにちは!

 

 

最近、朝と夜の体感温度が涼しくなってきた気がします。

 

 

そろそろツーリング日和なんじゃないかと、少し気合を入れ始めました(笑)

 

 

まずは、一泊二日のツーリングに行こうかなと思っています🏍

 

 

どこ行こうかなとか、荷物は、とか考えていた時に!!!!こうなりました。

 

そうです、ないんですよ、あれが、、、

 

バッグです!!!!!!

 

 

ちょうどいいバッグがないんですよ、

 

唯一持っているツーリングバッグはこれです↓

 

デイトナ 26214 DH-760 シートバッグプロ2 LLサイズ 55〜70L 4.3kg テールバッグ リアバッグ 鞄 カバン 荷物 ツーリング キャンプ アウトドア

価格:25,512円
(2023/8/30 16:46時点)
感想(0件)

 

大きすぎる!

 

シングルシートを色々と直して、二人乗りシートにしないと、リアバッグが付かないので、

リュックもいいなと思っています。

 

肩が疲れると聞いたのですが、どうなのでしょう、、

 

 

防水のリュックを買ってみようかなと、思います。

 

 

 

おススメがありましたら、ぜひコメントお待ちしております。